忍者ブログ
★最近ハマっているものや楽しかったこと、お勧め&お得情報など紹介します★
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ちょっと腰痛がひどくなって…

(日頃の運動不足や姿勢の悪さとか、きっといろいろが積み重なってなったものと思われます

前兆はあったのに、あまり気にとめていなかったため

少し前なんて歩くのも痛いくらいになっちゃって…

でも、腰痛にいいらしい?ストレッチなんかを始めてみたところ

1週間過ぎたくらいから、痛みがちょっとだけ和らいだ感じで

歩くのには痛くなくなってきたので、3日くらい前かなぁ?

腰痛にもいいらしいし、運動不足解消のためにウォーキングも始めてみました

始めたばっかなので20~30分だけだけどねっ

昼間は、けっこー暑いので、夕方家の近所をぐるーっと歩くんだけど

昨日ちょっとした出会いがあって、あまりにも可愛かったので紹介します


ryu1.gif

 このコ~
 『りゅう』くんです
 
 おじいちゃんとお孫さんと
 お散歩してるところに偶然会って
 昨日、初めて会ったんだけど
 とっても人なつっこくて
 すぐに仲良しになれたよー
 
 つぶらな目がめっちゃかわいいの








ryu2.gif

 こっちを向いてくれないりゅうくんを
 一生懸命こっちに向かせようと
 してくれてるとこ


 ちょっぴり変顔?のりゅうくんが撮れましたぁ
















ウォーキングしてるおじさんやおばさんには、たまに会ったけど

こーゆー出会いは初めてでとっても嬉しかったぁ~

また会えるといいなっ






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腰痛は大丈夫かや?
大事にして、早く全快してちょ!

我が家もお散歩でずいぶん友達が出来てるみたいだけど、
Kiyoが連れて行くんじゃないからなぁ…。
mijuちゃんが近くなら、会えるかも~?って散歩行くんだけどな…(笑)
って、変なヤツ来た…って言って逃げたりして?(爆)

ホップ…、さっき収穫してさ、87.2点だった…、
ランキングに入らなかったから、再挑戦した!
運の評価が、星1個…なんかムカツク!(笑)
Kiyo URL 2008/06/15(Sun)01:10:08 編集
Re:無題
Kiyoさん

うんっ^^だいぶ良くなってきた気がするからきっと大丈夫!!
心配してくれてありがとぉ!

ホント、ご近所さんなら一緒にお散歩しちゃってるかも~(笑)
変な?Kiyoさんがいれば、
他の怪しい人は近寄ってこなくて安全じゃん?v( ̄∇ ̄)(笑)

ホップ収穫できたんだね^^
なんかいつの間にかKiyoさんに追い越された?みたい…
お世話出来なかった日があったからだと思うけど
日はちゃんと進んでたのになぁ?変だね。。。
明日が10日目だけど、わたしなんて収穫も出来ないかもじゃん?
そしたら、わたしももー1回挑戦するよ!


【2008/06/16 18:33】
無題
犬って癒されますよね♪りゅうクンとまた会えるといいですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

腰、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
私も腰痛持ちで、腹筋、背筋を続けるために
「10回やったら1ユーロ(165円くらい)
使っていい作戦」やってました。
1600円ぐらい必要なら100回しなきゃいけない。。。
結構続いたし、同時に節約にもなりました。(いくらやっても使える額が低いので)
YOLEY URL 2008/06/15(Sun)21:27:35 編集
Re:無題
YOLEYさん

はい~♪わんちゃん癒されましたぁ^^

おぉー!!なかなかな「作戦」ですね~!
同時に節約も出来ちゃうなんて一石二鳥♪♪
だいぶ良くなってきたと思うので
これを参考にわたしも作戦立ててみますねっ。
YOLEYさんもお大事にしてくださいヽ(*’-^*)。



【2008/06/16 18:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/06 feb-snow]
[11/04 あさぎり]
[11/04 ルイちゃん]
[11/03 미고니]
[10/26 feb-snow]
[10/26 モト]
[10/25 ルイちゃん]
[10/25 미고니]
ETCカード
宿泊
健康・美容
アフィリエイト
edita.jp【エディタ】
プロフィール
HN:
miju
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
長野県在住
韓国ドラマにハマり韓国語勉強中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]