忍者ブログ
★最近ハマっているものや楽しかったこと、お勧め&お得情報など紹介します★
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、アサヒ ベジーテが当たった~ってお話したんですが

今度は、『サントリー ゼロナマ』が当たりましたぁ~

beer.gif








350ml缶×6



前にキャンペーンかなんかのに応募したのが当たったみたい

わたしは炭酸入りの飲み物が苦手なので、これは親に





炭酸苦手なくせに、たまーにコーラとかファンタを飲んでみるかぁって

思うときがあって飲むんだけどやっぱりダメなんだよなぁ…

じゃあ飲まなきゃいいじゃんって感じだよね  ははっ



あっそれで今思い出したけど、わたし昔カニみそ食べれなかったんだ

だけど、友達とカニ食べに行ったときその友達が毎回あまりにも美味しそうに

カニみそ食べるから「わたしもカニみそおいしそーに食べたい!!」とか思って

3年くらいかなぁ??チャレンジし続けて―

いまやすっかりカニみそ大好きになったんだよね~

今思えば、なんで好きじゃないものを美味しく食べたいと思ったのか…

意味わかんない(笑)

でも、そー思ったおかげで今は食べれるよーになったんだから良かったかぁ~






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁぁ~!
当選おめでとうございます!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なるほど~そういうのに応募して
貰う!!っていうのもいいですね☆
げちゅ URL 2008/05/30(Fri)01:31:17 編集
Re:無題
げちゅさん

どーもありがとぉ~v(=∩_∩=)
こーゆーのって、当選人数が多いから
普通の懸賞より当たる確立が高いみたい^^
たいしたものではないかもしれなけど
当たるとちょっと得した気分になりますよ~♪♪

【2008/05/30 21:08】
エディタから来ました、はじめまして♪
ゼロナマ!私も当たりました^^
その前はアサヒの・・・なんでしたっけ?黄色い缶のやつ?500ml缶×6が当たりました♪

以前にもビール・発泡酒類当たったので、この手のやつって意外と確率いいですよ。

また、応募します^^
たむてん URL 2008/05/30(Fri)21:29:43 編集
Re:エディタから来ました、はじめまして♪
たむてんさん

はじめまして^^
ゼロナマ当たりましたかぁ~!!
こーゆーのってちょっと得した気分になりますよねっ
たむてんさんはいろいろ当たってるんですね~
500ml×6缶かぁ、いいですね!
前当たったベジーテは2缶でしたぁ
わたしもまた応募しまーす♪♪

【2008/05/31 11:23】
無題
いや~、カニみそなんて、むしろ食べられない方が幸せだよぉ…、
そうは食べられないからね~~(笑)

ん?mijuちゃん炭酸が苦手なのぉ?
ビールもダメなのかぁ…、
大好きなKiyoのところには、
ビールって当たった試しがないんだよね。
去年から、ずいぶん死因…ちゃう、試飲に応募してるんけどさ…。

全然話しがちゃうけど、ファンタね~、
鼻つまんで、目を瞑って飲んでごらん…!
どれ飲んでも、味でまったく区別つかんよ!(笑)
Kiyo URL 2008/05/31(Sat)02:00:30 編集
Re:無題
Kiyoさん

カニみそなんて年に1回食べれるかって感じだもんね~(笑)
でもね、食べれるよーになったから楽しみが増えたよぉ♪

そーなんだよね…、炭酸ちょいと苦手なの><
ビールは味も苦くて…あんましおいしくない(お子ちゃまか!?)←ちょっと古い?(笑)
ファンタの話だけど、よくそんなこ発見したねー!
機会があったら試してみるよぉ。

Kiyoさんも試飲のに応募してるんだぁ、じゃぁきっと当たるよ~!!
目覚まし時計当たるくらいクジ運いいんだもん^^

【2008/05/31 12:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/06 feb-snow]
[11/04 あさぎり]
[11/04 ルイちゃん]
[11/03 미고니]
[10/26 feb-snow]
[10/26 モト]
[10/25 ルイちゃん]
[10/25 미고니]
ETCカード
宿泊
健康・美容
アフィリエイト
edita.jp【エディタ】
プロフィール
HN:
miju
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
長野県在住
韓国ドラマにハマり韓国語勉強中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]