忍者ブログ
★最近ハマっているものや楽しかったこと、お勧め&お得情報など紹介します★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「小島よしお」 最近TV出まくりですね~


いつだったか近所のデパートへ行ったとき・・・

小学校1・2年生くらいの男の子が売り場の通路で

「そんなの関係ね~!あ~、そんなの関係ね~!はいっ、オッパッピー!」

って1人で踊ってました (笑)


姪っ子1歳9ヶ月もTV見ながら一緒に踊ってます



子供にも大人気の「小島よしお」がストラップになっちゃいました!!

小島よしお ボイスストラップ

 iconicon   ←詳しくは画像をクリックしてね

ボタンを押すと、おなじみの

そんなの関係ね~!』と『オッパッピー』が交互に出てくるんだって!


(今は予約受付中で、出荷は12月末頃になるそうです)
PR
10月ということでHALLOWEEN特集~!!


窓ガラスや鏡に貼って楽しめるジェルジェム



プルンとした感触で透明感のあるジェル状のシール               



ハロウィーンのキャラクターでお部屋を飾っちゃお

           


          

吊り下げデコレーションや壁飾り、ライトやキャンドルなどなど



これだけでもハロウィーン気分になれちゃう


         

カチューシャやスリッパまで!!(ちびっ子用です)           
                                          詳しくは画像をクリックしてね



これでハロウィーンパーティー盛り上がっちゃいましょう~
ちびっ子に大人気の「おしりかじり虫」がキーホルダーに!!

おしりかじり虫 うたうキーホルダー

icon
   詳しくは画像をクリックしてね

ボタンを押すとおしりかじり虫の声でしゃべるんだって


今は予約受付中で発送は11月下旬だそうですicon
和風・洋風のお香が20種類、各2本づつ全部で40本入った

お香20種お試しセットのご紹介

和風の香りには桧や森の香り・和風ラベンダーなど、

洋風の香りにはオレンジやローズ・カーネーションなどがあります



香立て付きなので、すぐにお香が楽しめます



いろんな香りを試してみたい方や、

どんな香りがいいのかわからない方にもおすすめです




 ←詳しくは画像をクリックしてね

おもしろ&かわい~スティッチ大集合!!

                             
【ドリームバスセット】    【キュービースティッチ】    【ハコロボ】
リロ&スティッチのチョロQ 顔をパタパタさせながら   小さいのにちょこちょこ歩く
                 歌を歌う「ブロックペット」   2cm角のキュートな立方体ロボ


                  
                             
      【天使のタイムカプセル】
      お気に入りの物、友達、カップルの   【3D球体パズル 】
      思い出の品をつめてオリジナルの     BIG FACEシリーズ
      タイムカプセルを作ろう!         球体を顔に見立てた新シリーズ


HAPPY  HALLOWEEN

                        
窓ガラスや鏡に貼って  かぼちゃ顔のスティッチが  赤・緑・黄色のLEDの光が
楽しめる大人気の     ブルブル震えながら       ゆっくり変化するミニライト
ジェルジェム        大きな声で笑うよ

人間は ぷちっと盛り上がったものを押してみたくなる んだって


   無限∞プチプチボールチェーンストラップ


       


これ、ちょっとおもしろいじゃ~ん!!


100回に1回スペシャル音がなるみたい

どんな音なんだろ~??



予約が殺到しすぎて11月下旬頃の入荷予定なんだって
これ、かわいい~

チュッパチャップスミニボールペンストラップ

 ←詳しくは画像をクリックしてね

全5種類  ★マンダリンオレンジ(黒インク)
        ★プリン(黒インク)
        ★グリーンアップル(黒インク)
        ★ストロベリークリーム(赤インク)
        ★コーラ(青インク)


こんなにかわいくて 1個 294円 
今やバナナもち歩く時代

携帯ケース【バナナガード】だって

     詳しくは画像をクリックしてねっ

バナナは健康にもいいみたいだし、

この前ネットで調べてたら便秘にも効果があるみたい

(あたし、ちょっと便秘気味で


あっ、ちなみに便秘に効くのは青いバナナらしーよ 
最新コメント
[11/06 feb-snow]
[11/04 あさぎり]
[11/04 ルイちゃん]
[11/03 미고니]
[10/26 feb-snow]
[10/26 モト]
[10/25 ルイちゃん]
[10/25 미고니]
ETCカード
宿泊
健康・美容
アフィリエイト
edita.jp【エディタ】
プロフィール
HN:
miju
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
長野県在住
韓国ドラマにハマり韓国語勉強中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]