忍者ブログ
★最近ハマっているものや楽しかったこと、お勧め&お得情報など紹介します★
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、運動不足解消のためにお散歩を始めんたんだけど

この前、ただ歩いてるだけじゃつまんないなぁって思って

お散歩しながら周りの景色なんかを撮ってみました

あらためて、山・川・田んぼ・畑しかない田舎だな~って思ったけどね



keshiki14.gifまずは、家を出てちょっと歩いて周りが畑&田んぼしかないとこです

雲がもっこもこ!












keshiki15.gifこっちの空はほんのりピンク色
そして山。。。














keshiki16.gifさっきの反対側にも田んぼ&麦畑















keshiki17.gif雲&夕焼けがキレー















keshiki20.gifちっちゃい…川??















keshiki22.gifこ~んな感じの道を歩いてます
とにかく木が多い!
なので虫さん達もかなり多い…














keshiki18.gifキレーなお花も咲いてました















keshiki19.gif















keshiki21.gif















keshiki23.gif


















今回は、家の周りを小さめに2周 だいたい30分くらい歩いたかなぁ…

細っこい道がいっぱいあるので、いろんなルートでお散歩を楽しんでます

もう少し行くと普通サイズの川があったり、違うお花もた~っくさん咲いてるので

それはまた次回にでも




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お散歩、お散歩…
いいね、ホントにお散歩に出たんだぁ?
いくつかのコースを作って、注意して見てると、
季節ごととか、意外と新しい発見があったりするよね…。

田んぼがあるなんていいなぁ…、
こっちは、田んぼどころか、土の地面がない…。
散歩してもさぁ、季節の変化が少ないんだよね~!

最近、editaから回る事をしてなくて、
mijuちゃんのブログ、ブラウザのお気に入りに入れちゃうね…。
Kiyo URL 2008/06/25(Wed)01:15:25 編集
Re:お散歩、お散歩…
Kiyoさん

うんっ!雨降りとか出掛けてない時はほとんど毎日お散歩してるよ^^
ホントにいろんなコースを歩いてみると、
いろんな発見があってすごく楽しいよね♪♪

そーだよね…、都会には田んぼなんてないよね。。。
でもね、田んぼや畑しかないんだよぉ(笑)

そーなんだぁ、最近editaからまわってるんじゃないんだね。
お気に入りに入れてもらえるなんてヾ(嬉>ω<嬉)ノありがとぉ~!

【2008/06/26 18:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/06 feb-snow]
[11/04 あさぎり]
[11/04 ルイちゃん]
[11/03 미고니]
[10/26 feb-snow]
[10/26 モト]
[10/25 ルイちゃん]
[10/25 미고니]
ETCカード
宿泊
健康・美容
アフィリエイト
edita.jp【エディタ】
プロフィール
HN:
miju
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
長野県在住
韓国ドラマにハマり韓国語勉強中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]