忍者ブログ
★最近ハマっているものや楽しかったこと、お勧め&お得情報など紹介します★
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にいとこの結婚式があって、女神湖の方まで行ってきました

山の上だから、ちょっとは涼しいのかと思いきやめちゃ暑だったよ…




kekkonshiki1.gif式場の正面の入口
ロータリーの真ん中には噴水が。
水がすっごくキレイだったよ!














kekkonshiki2.gifチャペル
全面ガラス張り















kekkonshiki5.gifお料理
これは前菜

他のも撮ろうと思ってたのに…
いつものことだけど、撮る前に
食べちゃってお料理の写真は
これ1枚。。。













結婚したいとこは、わたしより1つ上のお兄ちゃんSくん

ちっちゃい時はいつも一緒に遊んでて、ほんとの兄妹みたに育ったんだって

その頃の記憶はあんましないんだけど…(笑)


お嫁さんは年下で、看護婦さんをしてる人なんだって!

とっても優しそーな感じの人で、Sくんととってもお似合いでした










式場に早く行きすぎて暇だったので女神湖の風景も撮ってみました

kekkonshiki3.gif















kekkonshiki4.gif















kekkonshiki6.gif

















土曜日ってこともあってか、アヒルボートっていうの?あの足でこぐやつ

が、けっこー出まわってました

時間あるからもっとゆっくり撮りたかったのに、太陽さんがギラギラでほんっとに暑くて

絶えられず… これだけ撮っただけ。。。(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいところだね~~、
女神湖って知らんかったよぉ…。
浮島じゃないんだろうけど、浮島に見えて、
尾瀬の風景を思い出しちゃった…、道路はないけどね。

噴水の画像ね…、
大学に入った時、新歓コンパで飛び込んだ、
大学構内の噴水を思い出して、懐かしかった…。
全然カンケーないけど…(笑)

結婚式かぁ…、自分が年取ったせいか、
近年、呼ばれる機会も少ないなぁ…と実感…(笑)
で、mijuちゃんは?(笑)
Kiyo URL 2008/07/09(Wed)13:01:50 編集
Re:無題
Kiyoさん

女神湖って、めっちゃちっちゃい湖だからなぁ~
ローカル過ぎてわかんないよね><

噴水に飛び込むって…(笑)痛くないのぉ?
でも、やっぱ新入生はどこでも飛び込むものなのかぁ
あたしは高校のとき部活の歓迎会?というのか…で、諏訪湖に飛び込んだよ(笑)

あたしもね、そのうちしたいと思ってるよぉ~
来年?再来年??くらいには(笑)
そんときはKiyoさんお祝いしてね~(笑)

【2008/07/09 16:34】
無題
うひゃひゃ、mijuちゃん、諏訪湖に飛び込んだん?(爆)

今から、20年以上前の事になるんだけどね…、
春先に湖の端に残った薄氷の上でアイススケートをして、
諏訪湖に落ちたグループは我々です…(爆)

大学時代に噴水に飛び込んだって、
そりゃ噴水の噴き出し口に飛び込んだら頭打って死ぬって…(爆)
その下の池に飛び込んだんだよぉぉ!

mijuちゃん、来年か再来年に結婚式!?
そんな事を言うって事は、マジで予定が!?
うんうん、ちゃんとお祝いするよぉ!
何がいい?爆弾入りケーキとか?(≡^∇^≡)ニャハハハ♪
Kiyo URL 2008/07/16(Wed)11:20:22 編集
Re:無題
Kiyoさん

そー飛び込んだんだよぉ!毎年恒例の行事だからしょーがなくね(笑)

それにしても、まさかKiyoさんも諏訪湖に落ちたことあるなんて奇遇だねぇ~
って、なんで春先に諏訪湖でスケートなんかしたのぉ??
しかも落ちたって(ノ∇≦*) キャハッッッッ 
諏訪湖に落ちた仲間だけど、あたしの落ちたのとは訳が違うよねぇ
上には上がいるもんだぁ(笑)

来年か再来年にできればいいんだけどねー
Kiyoさんお祝いしてくれるの~??ワーイ♪♪♪
爆弾は爆弾でも爆発しない爆弾にしてね~
って、そんなんねーよって?(笑)

【2008/07/19 21:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/06 feb-snow]
[11/04 あさぎり]
[11/04 ルイちゃん]
[11/03 미고니]
[10/26 feb-snow]
[10/26 モト]
[10/25 ルイちゃん]
[10/25 미고니]
ETCカード
宿泊
健康・美容
アフィリエイト
edita.jp【エディタ】
プロフィール
HN:
miju
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
長野県在住
韓国ドラマにハマり韓国語勉強中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]