忍者ブログ
★最近ハマっているものや楽しかったこと、お勧め&お得情報など紹介します★
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、仲良しのおばちゃんMさんとランチに行ってきました


家からけっこー近くにあるんだけどまだ1回も行ったことがなくて

ずーっと気になってた『キッチントマト』ってゆーお店に行ってみました

ここはオムライスが有名?な感じだったので、オムライス食べてみようと思ってたんだけど

「あれこれランチ」っていうのがあって、あれこれっていろんなのが食べれるのかなぁ?と

そのランチの方にしてみました



lunch1.gif「あれこれランチ」

メイン…魚介類のサラダ
卵焼き・レンコンの胡麻和え
ポテトサラダ・漬け物
白菜のスープ

パンorライス(おかわり自由)

紅茶・コーヒー(おかわり自由)








サーモン・エビ・貝が入ってて、ちょっとマリネっぽくなってるんだけど

シザーサラダのドレッシングみたいなのもかかってて美味しかった! …けど

サラダがメインじゃちょっと物足りない感じ??(笑)

そして、すっごい洋風なイメージを勝手に思ってたんだけど

付け合せっていうの?が卵焼きやら漬け物やらでちょっと意外だったさ~


食べ終わってから、「これならオムライスにしとけばよかったね…」って

Mさんとちょっと苦笑いしちゃった


でも、ずーっと前から行ってみようねって話しして

今日よーやく行ってみれたので満足満足!!





ここはランチがpm2:00まででゆっくりできなかったので

場所をファミレスに変えて、デザートを食べながらゆっくりすることに。。。




わたしデ〇ーズはよく行くんだけど、今日行ったコ〇スはたぶん2回目

前に行ったときは食事したんだけどイマイチだった気がして

それから行ってなかったんだよね… でも、今日そのイメージがちょっと変わったよ!

まぁ今日は、食事したわけじゃないからあれだけど

デザートは種類がけっこー多いし、ドリンクバーが他のファミレスとちょっと違う!!

HOTの方なんだけど、Tパックじゃなくてちゃんとちっちゃいポットに葉っぱを入れて飲むの

ドリンクバーなのにこれはちょっとスゴイと思ってしまった


で、デザートはMさんが和風クレープでわたしはバナナクレープ

ちょっとちっちゃめだったけど普通においしいしかったぁ~



デザート食べーの、ドリンク飲みーのでいろいろ話してたらDSの話になって…

って、わたしゲーム苦手だから持ってないんだけど(笑)

Mさん、息子さんにプレゼントでもらって脳鍛えるゲームを毎日やってるんだって!

で、そのゲームにこーゆーのがあって…って話てたら

「あっ、今日持ってるかもぉ」って持ってて、ちょっとやってみ?ってことで

やらしてもらったんだけど… 自分のトロさやアホさに笑った!!

こーゆーのって、けっこー面白いんだね~

普段使わない脳をだいぶ使った気がするし(笑)

わたしにはゲームなんて必要ないわ!って思ってたけどちょっと欲しくなっちゃったっ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キッチントマトは家から車で5分もかからないよ(^O^)
でも、まだ一回も行ってないんだよね(>_<) 旦那と行きたいねって話してるけどなかなか

行ってみたいわ
ダンボ 2008/08/03(Sun)20:26:07 編集
Re:無題
ダンボっち

ホント近いよね~^^
あたしだってけっこー近いのに8年目にして
やっと行ったからね~(笑)
近くにあるほうが行かないもんだねっ

もし行ったらオムライスにしとき!(笑)

【2008/08/03 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/06 feb-snow]
[11/04 あさぎり]
[11/04 ルイちゃん]
[11/03 미고니]
[10/26 feb-snow]
[10/26 モト]
[10/25 ルイちゃん]
[10/25 미고니]
ETCカード
宿泊
健康・美容
アフィリエイト
edita.jp【エディタ】
プロフィール
HN:
miju
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
長野県在住
韓国ドラマにハマり韓国語勉強中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]