忍者ブログ
★最近ハマっているものや楽しかったこと、お勧め&お得情報など紹介します★
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、天気がいい日と悪い日の気温差が大きくてなんか体がついてかな~い

つい2日前は風凄かったのに…

今日は晴れてここらへんは最高気温27度だって夏じゃ~ん!?

ちゃんとした春日和だった日ってあったっけ???って思ってしまう今日この頃です。。。



昨日、ちょっと用事があって長野市の方まで行ってきました

で、いつも通るときに見かけてはいたんだけど

今まで入ったことがなかったカレー屋さんでランチを食べてみました~



IMG_2189_320.jpg「anondo アノンド」というお店

ランチタイムは食べ放題!















IMG_2186_320.jpgこーんな感じで、カレー・サラダ・
スープ・ナン・ライスがおかわり
自由!!















IMG_2187_320.jpgカレーは4種類
上・左 ツナカレー
  ・右 チキンポークカレー
下・左 野菜カレー
  ・右 チキンカレー














IMG_2188_320.jpgナンは焼き立てを出してくれます


















いやぁ~!試しに入ってみるもんですね~!!

本場インドの方がやられているお店だけあって、カレーもナンもめちゃウマっ

カレーはどれを食べても美味しい!

口に入れた瞬間はいろんな具のうま味みたいなのがあって

後からちょっと辛さがやってくるみたいな感じ。。。

どれも美味しかったけど、中でもわたし好みだったのがチキンポークカレーかな

なんか他のカレーと色も違うけど、味もなんだか濃厚な感じでうまうまでした!

ナンもとっても柔らかくてモチモチでめ~っちゃ美味しかったぁ

いっくらでも食べれそ~!って思って食べてたんだけど

思ったよりお腹にたまる感じでおかわりはできなかった…残念~

こんなとき、、、ギャル曽根のお腹が欲し~!と思ってしまいます(笑)




長野に行ったときはまたここでランチしたいなっ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~おいしそうですね~
私もカレー大好きでして^^anondo アノンドさん、やりますねぇ~

あ、今大阪はインフルエンザの為大騒ぎです!

私のところは田舎(っていっても
分ほどで大阪市内なんだけど)まだ誰も感染していないようなんですが、友達に会いたくてもちょっと「どうしよう;;;」って警戒し合っている状況です・・・

気にしている人もいれば、全く気にしていない人もいるし・・・いつまで続くのかな。

mijuさんがうらやまし><
ルイちゃん 2009/05/19(Tue)17:56:02 編集
Re:無題
ルイちゃんさん

はい~おいしかったですぅ
やっぱり家で作るカレーとは全然違いました!!

新型インフルエンザの人…だいぶ増えてきましたね
ニュースを見るたびに増えてて、、、
そーですよね…どこでどーやってうつってしまうかわからないから
どうしたらいいのか困りますよね。。。
ルイちゃんさんも十分に気をつけてください

【2009/05/20 17:26】
食べず嫌いなもんみたい
知ってますよ いくつかあっちこっちにあります
でも 中の様子も分からず いつもどんなかなと
思って通り過ぎるだけ
よしっ! こんど 絶対行って見せます(笑)
미고니 2009/05/19(Tue)19:12:32 編集
Re:食べず嫌いなもんみたい
미고니さん

やっぱりご存知でしたかぁ
私たちも、いつも通り過ぎてただけだったんですけど
今回、思い切って入ってみました
そしたら想像以上においしかったので、
もっと早く入ってみれば良かったなぁなんて思いました(笑)
機会があったらぜひ行ってみてください

【2009/05/20 17:33】
無題
久しぶり!
カレー美味しそう!!
色んな味が楽しめていいんでない!
ナンの焼きたてなんて、さぞかし旨かっただろうに!
長野市に行ったら寄ってみたいな!
ダンボ 2009/05/19(Tue)20:39:20 編集
Re:無題
ダンボ

おヒサ~
うん!めっちゃウマかったぁ
どのカレーも美味しいし、ナンがホントめっちゃモチモチで
もっと早く行ってみればよかったよぉ(笑)
機会があったら食べてみて~

【2009/05/20 17:37】
無題
美味しそうですね~
feb、チキンカレー好きなんです♪
お勧めのチキンポークカレーも食べてみたい(^○^)
ナンも美味しそう~

あぁ~! もうすぐ晩御飯の準備しなくちゃ・・
アハハ。。画像見てたら お腹がなっちゃったぁ(*^。^*)
今夜はカレーにしようかなぁヽ(^o^)丿
feb-snow 2009/05/20(Wed)16:34:15 編集
Re:無題
feb-snowさん

家で作るカレーとは全然違くて、ホント美味しかったです
ナンもほんのり甘くてモチモチで最高でしたぁ!

カレー食べたばっかりだけど…
実は家も今日の夕飯カレーです~(笑)

【2009/05/20 17:45】
無題

 又、そのお店で食べたい、そんな気持ちになるって、ハッピーですね

 店構えや、クチコミでお店を選んだりしますが、思いがけなく、
 美味しい、お口に合うものに出会ったら
 それは嬉しい、楽しいことでしょうね。

 次は、どこの国の料理に出会うかな?
あさぎり 2009/05/21(Thu)09:46:17 編集
Re:無題
あさぎりさん

ホント!思いがけなく美味しいお店を発見したので
とってもハッピーですね
久しぶりに新規開拓したので嬉しいです
今度はどんな美味しい料理に出会えるか楽しみで~す

【2009/05/21 23:32】
無題
うまそう!こんな時間にお腹減ったよ、どうしてくれる(笑)!!
モト 2009/05/22(Fri)03:58:47 編集
Re:無題
モト

ニャハハ (*^▽^*)
ってか…なぜこんな時間に起きてるん!?!?
普通の人は普通寝てるよ(笑)

【2009/05/22 14:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/06 feb-snow]
[11/04 あさぎり]
[11/04 ルイちゃん]
[11/03 미고니]
[10/26 feb-snow]
[10/26 モト]
[10/25 ルイちゃん]
[10/25 미고니]
ETCカード
宿泊
健康・美容
アフィリエイト
edita.jp【エディタ】
プロフィール
HN:
miju
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
長野県在住
韓国ドラマにハマり韓国語勉強中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]