忍者ブログ
★最近ハマっているものや楽しかったこと、お勧め&お得情報など紹介します★
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりで~す!みなさんお元気ですかぁ??

わたしはもちろん元気です ただ、ちょっと花粉症にやられてますが(笑)

今年の花粉…なんかいつもよりヒドイし、長くないですか?

最近そんな気がしてる今日この頃です。。。





よく食べに行くお店のメニューに『パリパリピザ』っていうのがあって

何回か食べたんですが、餃子の皮らしきものを使ったピザで

とってもおいしかったので今日のお昼に作ってみました!!


IMG_2163_320.jpg「パリパリピザ」

具は…玉ねぎ・ピーマン
・ウインナー・チーズ
















簡単なのにめっちゃおいしかったです

でも、これ作るのに餃子の皮6枚使っただけなので… 皮、あまりまくりですねっ(笑)

でもネットで調べてみたら、餃子の皮使ったレシピがいっぱい紹介されてました~!

細く切って素揚げにしてサラダのアクセントにするとか、

スープに入れたり、グラタンに入れたり、アップルパイにしたり…

こんなにいろんなものが作れるんだぁ!ってビックリしちゃいました

とりあえず皮もあまってることだし、また何か作ってみよっかな~







家の駐車場の脇に咲いてる芝桜~ ちょうど満開だったので


IMG_2161_320.jpg
















IMG_2162_320.jpg
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

 アンニョンハセヨ
 ハングルは進んでいるかな?

 いつも感心しています 食した後もチャレンジするって腕は上がる一方ね

 生きているって楽しいこといっぱいあるね どんどん吸収して又教えてくださいな

 
あさぎり 2009/04/25(Sat)09:46:29 編集
Re:無題
あさぎりさん

アンニョンハセヨ~~!お久しぶりです
ハングルは相変わらずな感じでぼちぼちやってます
最近はちょっとサボリ気味ですが(笑)
そんな風に言っていただいて嬉しいです
ありがとうございます
【2009/04/25 19:18】
無題
餃子の皮でピザですかぁ(*^。^*)
いいアイディアですね~
それに、簡単にできるんですね♪
いいこと聞いちゃった♡♡
febもやってみよぉっと(^O^)/
feb-snow 2009/04/25(Sat)23:12:32 編集
Re:無題
feb-snowさん

ホントいいアイディアですよねっ
考えた人、素晴らしぃ~~
ピザペーストぬって、好きな具をのせるだけなので
とぉっても簡単にできちゃいます
ぜひぜひやってみてください~!!

【2009/04/26 21:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/06 feb-snow]
[11/04 あさぎり]
[11/04 ルイちゃん]
[11/03 미고니]
[10/26 feb-snow]
[10/26 モト]
[10/25 ルイちゃん]
[10/25 미고니]
ETCカード
宿泊
健康・美容
アフィリエイト
edita.jp【エディタ】
プロフィール
HN:
miju
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
長野県在住
韓国ドラマにハマり韓国語勉強中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]