忍者ブログ
★最近ハマっているものや楽しかったこと、お勧め&お得情報など紹介します★
[246]  [245]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、千曲市の戸倉上山田温泉に行ってきました

泊まったとこは千曲川沿いにある「リーバーサイド上田館」

ここは初めて行ったんだけどなかなかいいところでしたぁ!

料金もリーズナブルなのに、朝・夕飯がバイキング~

食いしん坊のわたしにはピッタリでしょっ(笑)

ちょーど「カニ食べ放題フェア」(2月末まで)もやってて~ ナイスタイミングでした




hotel_image01_320.jpg「上田館」
外観

(写真借り物です…)















IMG_1978_320.jpg客室からの景色

泊まった部屋が3階だったから千曲川もちょっと見えにくかったけど…














IMG_1973_320.jpg客室(窓側)
















IMG_1974_320.jpg客室(入口側)
















IMG_1979_320.jpgお待ちかねの夕食~
けっこーいろんな種類があったよー

















で、夕飯をお腹い~~っぱい食べた後は… ちょっとお出掛け

歩いて数分のとこに「射的場」があるってネットにのってたので

せっかくなんで行ってみました!

しかも、ホテル着いてすぐ温泉入りに行っちゃったので浴衣で(笑)

もちろん、め~っちゃ寒かったぁ! アホやね~(笑)

寒い寒いって言いながら到着~~

考えてみたら、射的なんてやったの初めてかも!

1回500円で10発 さて、何個とれたでしょう…


IMG_1984_320.jpg射的場 こーんな感じ~

















正解は… 2つでした~!

なんか、思ったよりも距離が全然近いのに全然当たんないのぉ(笑)

二人でやって計4つ… で、落としたやつをそのままもらってってもいいけど

上のケースに入ってるやつと交換も出来るっていうから交換してもらいました

パッと見かわいかったからピンクの猫の置物に。。。

でも、部屋に帰ってちゃんと見てみたら… 「ケータイ置き」だったんだけど

あたしのケータイには合わないやつで まぁ、なんか違うことに使うことにしま~す(笑)




IMG_1986_320.jpg帰り道で会ったニャンコ

「こっち向いて~」って言ったら向いてくれたんだけど…写真撮られてちょっと怒ってる!?(笑)












IMG_1987_320.jpg入口
















hotel_image02_320.jpg露天風呂~

(またまた写真借り物です)

















露天風呂めっちゃ気持ち良かったよぉ~

けっこー風が強かったから頭と顔がだいぶ寒かったけど(笑)

でも、しばらく入ってたらだんだん慣れてきた!

1回目入ったときは昼間の早い時間だったから、人がほとんどいなくて…

露天風呂もわたしの他におばちゃんが1人だけ。。。

先におばちゃんが手前の方に入ってたから、わたしは奥の方に入ったんだけど…

おばちゃんがこっちに移動するときに「あ、こっちはぬるいんだね~」って

もしかしたら独り言?だったかもだけど(笑)「あっ、そっちは熱いんですか~?」なんて

あたしが話しを返したとこから話始めて… そのおばちゃんは家族で妙高から来てて

スキーに来たから1泊してくかって話しになって上田館に来たんだって。

よく利用するみたいでバイキングだし、けっこーお気に入りみたい

とっても感じのいい人で、楽しい時間を過ごせました




最近ホントによく思うけど、どこか旅に行ったときに出会う人って… なんかいいなって

その数分だけで、その後会うことはないかもしれないけど

「同じ日」の「同じ時間」に「同じ場所」にいるって、すごい確率だなぁ~なんて思いましたっ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

楽しい旅行が出来てよかったね
 袖すりあうもたしょうの縁、一期一会
でも偶然どこかであったり、あのときの、なんて
 
 あのあたりは、昨年も行きましたよ
 素朴でいいところですね、
 露天風呂は、作られたものや、自然を利用したものなどいろいろあるけど、
 以前、蓼科のあるところで、入っていたら、雪が降ってきて、風流でしたね、

 今年は、温泉と、神社めぐりにチャレンジしようかな~
 年寄りくさいかなー 年とってまーす
 
 

あさぎり 2009/02/10(Tue)09:30:07 編集
Re:無題
あさぎりさん

は~い!楽しかったで~す
あさぎりさんも行かれたことがあるんですね~!
わ~、雪の中で露天風呂なんてステキですね
温泉&神社めぐりいいじゃないですかぁ
どんなところがあるか、また行って来たら教えてくださいね~

【2009/02/10 17:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/06 feb-snow]
[11/04 あさぎり]
[11/04 ルイちゃん]
[11/03 미고니]
[10/26 feb-snow]
[10/26 モト]
[10/25 ルイちゃん]
[10/25 미고니]
ETCカード
宿泊
健康・美容
アフィリエイト
edita.jp【エディタ】
プロフィール
HN:
miju
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
長野県在住
韓国ドラマにハマり韓国語勉強中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]