忍者ブログ
★最近ハマっているものや楽しかったこと、お勧め&お得情報など紹介します★
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくら山梨まで行ってきました~


こっちを午後に出て1泊して次の日の夕方帰ってきたんだけど

夜、ちょっと買出しに外に出たら… あれれ?? 寒くな~い!?(笑)

長野の夜はすでに突き刺さるよーな寒さなのに、、、

隣の県に来ただけでこんなに違うとは~ ちょっとビックリです!


あっ、そーそー!今回は甲府昭和にあるビジネスホテルを利用したんだけど(安かったから)

ビジネスホテルなのに、温泉に入れちゃうんです~!

山梨の人にしてみたら全然普通のことなのかもしれないけど、

わたしは、部屋についてるちっちゃいユニットバスが普通って感じだから

これも山梨ならではなのかな~なんて思いました

ただ、温泉(大浴場)に入るのにいったん外に出なきゃっていうのが真冬だったらちょっと…

って思ったけど(笑)

ここの温泉はアルカリ性の単純温泉。真ん中に熱いちっちゃいお風呂・

38度?くらいだかのぬる~いお風呂・サウナ・水風呂がありました

あっついの苦手だからわたしはひたすらぬる~いお湯につかってました(笑)

でもぬるくてもさすが温泉!体の芯まであったまり冷え性のわたしの手・足もポッカポカ



安いし、温泉も入れるしなかなか良かったです

でも建物もだいぶ年季が入ってて、もちろんオートロックなんてないし

大浴場が引き戸?で(下の方に付いてる)クルクル回す鍵だったけど…

なんかちょっと懐かしい感じもしたな(笑)







山梨に向かう途中車の中から…

koyo1.gif遠くの方霞んじゃってあまり
キレーじゃないけど。。。















koyo2.gifフロントガラスにダッシュボード
のものが反射しちゃってますが


紅葉がとても綺麗だったので

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもっ♪
色んな所に行ってますねぇ~

いいなぁ~♪

最近はどこでも37℃位の『ぬるい湯』が
流行ってるみたいですねぇ

熱いのが苦手なオレはだいぶ助かってます(笑)
ふむふむ 2008/11/17(Mon)15:46:17 編集
Re:どもっ♪
ふむふむさん

ふむふむさん程ではありませんよぉ^^
へぇ~!最近はぬるいのが流行ってるんですかぁ~
わたしも熱いの苦手なので良かったです(笑)

【2008/11/18 00:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/06 feb-snow]
[11/04 あさぎり]
[11/04 ルイちゃん]
[11/03 미고니]
[10/26 feb-snow]
[10/26 モト]
[10/25 ルイちゃん]
[10/25 미고니]
ETCカード
宿泊
健康・美容
アフィリエイト
edita.jp【エディタ】
プロフィール
HN:
miju
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
長野県在住
韓国ドラマにハマり韓国語勉強中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]