忍者ブログ
★最近ハマっているものや楽しかったこと、お勧め&お得情報など紹介します★
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画の日ってことで昨日は「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」見ました

他に見たいものもなく、アニメの中ではコナンは好きなので


GWだし、混んでるだろーなぁなんて思いきや・・・

あれれ?めっちゃ空いてるじゃん  なぜ??

もしかしたら貸切状態?だったらラッキーなんて思っちゃったりしたけど

さすがにそこまでじゃなかった


コナンだし、子供の中に交じって見るのかぁ~ って、また勝手に思ってたら

またまたビックリ!子供なんてほんの数人

若者カップル&そーでないカップルが大半をしめてました

コナンて、ちびっこだけじゃなく人気があるのね



DVDでは、コナンの映画ほとんど見てるけど映画館で見るのは初めて

今回の映画は、予告とかもあまり見てないからどんな話なのか知らずに見たんだけど

やっぱりおもしろかった

コナンは今んとこハズレなしって感じです



ストーリー

音楽家ばかりを狙う連続殺人事件が発生。
被害者はみんな、有名な元ピアニストが主催する音楽アカデミーの教え子。
コナン達はその元ピアニストが作った音楽ホールのこけら落としコンサートに招かれる。
コンサートの主役は一人の天才ソプラノ歌手-今度はその歌手が命を狙われる。
コナンのおかげで助かるが、コナンたちも狙われ始める。

本番当日、会場に入る直前コナンは何者かに襲われ意識を失ってしまう。
そうとは気づかず蘭たちは会場へ向かい、コンサートが始まった。
突然、ホールが大爆発を起こし一面火の海・・・でも、完全な防音設備のため中の人々は気づかずコンサートは続けられる。蘭たちを含む1000人以上の観客が人質に。

意識を取り戻したコナンは、蘭のもとへ向かう。
果たしてコナンは蘭の危機を救うことができるのか?そして、旋律に隠された真実とは何か?





気になることが―

コナン(工藤)は音痴?それとも・・・??





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/06 feb-snow]
[11/04 あさぎり]
[11/04 ルイちゃん]
[11/03 미고니]
[10/26 feb-snow]
[10/26 モト]
[10/25 ルイちゃん]
[10/25 미고니]
ETCカード
宿泊
健康・美容
アフィリエイト
edita.jp【エディタ】
プロフィール
HN:
miju
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
長野県在住
韓国ドラマにハマり韓国語勉強中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]