忍者ブログ
★最近ハマっているものや楽しかったこと、お勧め&お得情報など紹介します★
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、静岡に行ってきました~!妹達が今富士宮に住んでるので

で、行く途中の富士山~~~


IMG_1899_320.jpgたぶんam10:30くらいだったと思うんだけど… ちょっと霞んでる~

















天気が良かったのもあると思うけどやっぱあんま寒くなかった~



妹の家でお昼を食べ午後はみんなで公園に遊びに行きました

車で20~30分くらいのとこにある… 何て公園だっけな?西なんとか… 

感じ的には、信州スカイパークにちょっと似てる

広場でみんなで輪になってミミ(姪っ子)を真ん中にしてボール遊び(笑)

ミミ…ちょっとまで前はボールで遊ぶのうまくできなかったのに、、、

今ではちゃ~んと蹴り返してこれるよーになってぇ~ 子供の成長はホント早い

日曜日ってこともあってか、たくさんの人が遊びに来てましたよ~



IMG_1911_320.jpgあたり前?だけどここからも富士山
















IMG_1904_320.jpgこ~んな感じの広場
















IMG_1915_320.jpgアスレチックもあったよ!


















どのくらいいたのかわかんないけど、やっぱ夕方になってきたら

風が冷たくなってきて、さすがにちょっと寒くなってきたので帰りました




で、またまた帰り道… 

IMG_1919_320.jpg夕日があたって薄っすらピンク色~




















今回は天気がホント良かったし、キレーな富士山も見れて満足満足!!











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいな~富士山。
私も中学校で修学旅行で行ったきり。
でもずーっと前から行きたいと思ってるんですよね~^^
富士山日本一!!
ルイちゃん 2008/12/13(Sat)22:31:05 編集
Re:無題
ルイちゃんさん

富士山、とってもキレーでしたぁ^^
わ~!関西の方は中学の修学旅行が富士山!?なんですね~
わたしは京都&奈良でした。でも関西方面に行ったのはそれっきり…^^;
わたしもまた行きた~~い!!


【2008/12/16 10:26】
わっしょい♪
アンニョン♪私です♪

『マウント富士』素敵ですよねぇ~

2年くらい前に富士吉田に仕事で行ったんですが
『マウント富士』がもの凄く近くに大きく見えて
絶景でした☆

妹さんとお出掛け♪
兄弟仲良くステキですね(*^▽^*)

ほんと子供は大きくなるのが早い!
ウチも今年3月に妹に長男が誕生して可愛くてたまらないですねぇ~(*/∇\*)♪

はい、おじさんです(笑)
ふむふむ 2008/12/16(Tue)15:49:47 編集
Re:わっしょい♪
ふむふむさん

アンニョン♪^^
ふむふむさんは仕事でいろんなとこに行ってるんですね~
近くで見るとホント迫力もあって絶景ですよね!
今だから姉妹っていいもんだって思うけど、子供の頃は
毎日っていうくらいケンカしてました~(笑)
わ~!ふむふむさんもおじちゃんですかぁ!ホント可愛いですよね~^^
うちの姪っ子はもうすぐ3歳になるんですけど、
最近ちょっと生意気になってきましたよぉ(笑)
まぁ、それも全部ひっくるめて可愛いんですけどねっ(*#′∀`艸)


【2008/12/18 10:42】
へ~驚いた
 いや~驚きました

 私の住んでるところですよ

 素晴らしい富士山に出会えて

 よかったですね

 公園の名前は、たぶん西臼塚かも・・・

 富士宮ヤキソバ、食べましたか?

 貴方とは、ご縁があるみたい

 私が、以前ですが度々塩嶺にいって、

 岡谷で買ものしたり

 松本は、私が登山してるころの、玄関口

 であったり、不思議なくらい
あさぎり 2008/12/16(Tue)20:45:07 編集
Re:へ~驚いた
あさぎりさん

えぇ~!またまたビックリです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
東京タワーのときもかなり驚きましたけどっ(笑)
いやぁ~ホント、あさぎりさんとはご縁があるみたい♪♪
富士宮やきそば食べました~^^
やっぱり普通の焼きそばと違って美味しかったです!
わぁ、松本にも来たことがあるんですね~ 登山ですか!?
そして岡谷で買物… もしかしたらどこかで会ってるかもしれませんね^^

【2008/12/18 10:58】
無題
おひさ♪

富士山って言えば、何度も行ってるんだけど、
いつも五合目止まり、かつて登った事がないんだよね…。
今年5合目に出かけた時、子供たちが「ちょっと登ってくる…」
な~んて言って「すぐに戻って来いよぉ…」と行かせたら、
6合目まで行っちゃって、驚いたんだぁ!
で、来年は、「家族で富士登山」という、
もうね、95%は企画倒れになるであろう企画を立ててるんだ。
まったく無理な企画を、無駄に立ててみるのも楽しいもんさ!(爆)

五合目へ行った時ね、小学生ぐらいの生徒が、
学年全体で登山するのに出会ってさ、
先生らしい人に聞いたら、なんと遠足だってよぉぉ!(驚)
遠足で富士登山かいなぁ!?
って、もちろん頂上までは行かないみたいだけど、
静岡の小学生…体力ありそうだね…(笑)
考えてみたら、東京なら高尾山あたりに行く感覚なのかな!?
何合目まで行くんだろうね?

きゃわいいmijuちゃん(笑)←余計?
元気に暴れてる…ちゃう、過ごしてるようで何より、
風邪なんかひかんようにね~~!
Kiyo URL 2008/12/17(Wed)12:15:59 編集
Re:無題
Kiyoさん

わ~~♪♪ホント久しぶり~~^^
さすがKiyo家!富士山に何度も行ってるんだね~
あ、五合目ってお土産屋さんだかがあるとこ?
小学校くらいんときに1回行ったことあるだけなもので…^^;
わぁ!家族で富士登山!?いやぁ~Kiyo家ならきっと
その無理だと思ってる計画でもやり遂げちゃうでしょ~~!!
へ~!静岡は遠足が富士登山なんだぁ、、、
スケールが違うね~ しかも小学生でしょ??
あたしが中学生んときは八ヶ岳に登山だったよ(笑)

ね~、「(笑)←余計?」って… 余計が余計だよぉ~(笑)
Kiyoさんも風邪引かないよーに気ぃつけてね~!!

忙しい中コメントくれてありがとね^^

【2008/12/18 11:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/06 feb-snow]
[11/04 あさぎり]
[11/04 ルイちゃん]
[11/03 미고니]
[10/26 feb-snow]
[10/26 モト]
[10/25 ルイちゃん]
[10/25 미고니]
ETCカード
宿泊
健康・美容
アフィリエイト
edita.jp【エディタ】
プロフィール
HN:
miju
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
長野県在住
韓国ドラマにハマり韓国語勉強中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]