忍者ブログ
★最近ハマっているものや楽しかったこと、お勧め&お得情報など紹介します★
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たま~に食べたくなるんですよね・・・ 「韓国のり」

もちろん普通ののりも好きだけど、韓国のりも好きです (嫌いな人っているのかな?)



で、昨日買ったので「納豆巻」作ってみましたぁ

natokimuchi.gif






納豆に刻んだキムチを混ぜて
ご飯をちっちゃく握ってその上に納豆キムチのせて
韓国のりを巻きました
ひと口サイズで食べやすい!



ただ混ぜて巻いただけだけどおいしかったぁ~



それから、わたし「はるさめ」が好物で、スープ・サラダ・炒め物・・・なんでも好きなんですけど

(2年位前かなぁ、お昼ご飯のときに毎日ってくらいスープ春雨食べてました 今は時々)

最近のお気に入りがこれ

harusame1.gif







エースコックの「はるさめ上手 鶏だし旨塩麺」

(鍋で煮るタイプです)


マジでうまい!! スープがめっちゃわたし好み

他のカップにお湯入れて食べれるタイプのも、まぁまぁおいしいのあるけど

これは今まで食べた中でNO1です

この「鶏だし旨塩」の他に「とろみ中華」っていうのがあるので

今度はそっちも食べてみよーと思ってます





自分で言うのもあれだけど、なんでこんなに好きなんだろか・・・??





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
酒の肴に
韓国のりは、酒の肴にあいますね。
でも、最近たべてないな~。
鷲谷芝嵐 URL 2008/02/29(Fri)14:34:20 編集
Re:酒の肴に
いつもご飯のおかずに食べてました・・・  
いいですね!今度、酒の肴で食べてみますね(*^^)v
【2008/02/29 19:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/06 feb-snow]
[11/04 あさぎり]
[11/04 ルイちゃん]
[11/03 미고니]
[10/26 feb-snow]
[10/26 モト]
[10/25 ルイちゃん]
[10/25 미고니]
ETCカード
宿泊
健康・美容
アフィリエイト
edita.jp【エディタ】
プロフィール
HN:
miju
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
長野県在住
韓国ドラマにハマり韓国語勉強中!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]