忍者ブログ
★最近ハマっているものや楽しかったこと、お勧め&お得情報など紹介します★
[131]  [130]  [127]  [129]  [128]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コカコーラ 緑茶【綾鷹】 のHPで自分だけのオリジナル家紋が作り出される

「KAMONジェネレーター」というのがあったのでやってみました

自分の名前・生年月日を入力するだけ


05_02_02.gif  これがわたしの家紋
 
  【猪】
  非常に高い集中力と瞬発力を兼備している
  自分の興味のあることに関しては脇目を触れず、まさに猪突猛進
  その勢いはもはや誰にも止められない
  さらに、確実に結果を出せる実力もある
  しかし時には立ち止まり周囲に気を配ってください
  意外な発見があるかもしれません
  
  だって・・・。


「もはや誰にも止められない」ってほどじゃないにしても

わたしって興味持ったら、自分の気が済むまでやらないと気が済まないし

しかも持久力はないので短期集中型・・・ ちょっとあたってるかも~

簡単に言うと“熱しやすく冷めやすい”ってことなんですけどね

「時には立ち止まり周囲に気を配って」って、周りが見えてないってことかなぁ?

で、見落としてる(気づいてない)ことがあるみたいな感じ??



ただ、おもしろそーだからやってみよって思ってやっただけだったのに

ちょっと考えさせられた・・・  (って考えすぎ??)



あと 「ペア編」っていうものあって、相性なんかもわかったりします

(ペアの方は名前・生年月日と血液型も必要です)



試してみたい方はこちらからどうぞ
  ↓   ↓   ↓   ↓  
http://ayataka.jp/#fun-kamon



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/06 feb-snow]
[11/04 あさぎり]
[11/04 ルイちゃん]
[11/03 미고니]
[10/26 feb-snow]
[10/26 モト]
[10/25 ルイちゃん]
[10/25 미고니]
ETCカード
宿泊
健康・美容
アフィリエイト
edita.jp【エディタ】
プロフィール
HN:
miju
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
長野県在住
韓国ドラマにハマり韓国語勉強中!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]