忍者ブログ
★最近ハマっているものや楽しかったこと、お勧め&お得情報など紹介します★
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“食事と一緒に飲むだけで脂肪の吸収を60%カット”

そりゃ~いいじゃん 」と思ったわたし

さっそく試してみることに



メタボリックシンドローム”や“中性脂肪”が気になってる人

けっこーいるんじゃないかなぁ? 

私みたいに・・・



そんな私みたいな人に、このお茶

清祥茶房』 

 清祥茶房   

プーアル茶・ビンテージプーアル茶・龍脊茶・はすの葉茶・杜仲茶・麦茶

5つの茶葉がブレンドされています




“龍脊茶”なんてはじめて聞く名前のお茶も入っていて

どんな味がするんだろう・・・と心配でしたが、プーアル茶や麦茶などの

飲み慣れているお茶がブレンドされているからか飲みやすく

でも、後味がほのかに続くのでいつも飲んでるお茶とは一味違いました




食事の時いつも飲んでるお茶の変わりに飲んだり、

食後に飲めばいいだけなので面倒くさがりな私でもバッチリ






そして、この
清祥茶房

体の調子を整える」「生活習慣病(成人病)の1次予防

のためになると認められた「特定保健用食品」です





1日1本飲むだけ

脂っこい食事が多い方!試されてみては??






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/06 feb-snow]
[11/04 あさぎり]
[11/04 ルイちゃん]
[11/03 미고니]
[10/26 feb-snow]
[10/26 モト]
[10/25 ルイちゃん]
[10/25 미고니]
ETCカード
宿泊
健康・美容
アフィリエイト
edita.jp【エディタ】
プロフィール
HN:
miju
性別:
女性
趣味:
韓国ドラマ・映画鑑賞
自己紹介:
長野県在住
韓国ドラマにハマり韓国語勉強中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]